Positive people see an opportunity in every affliction, while negative people see some sorrow in every opportunity.

ウイルスの侵入を止める方法は?免疫力を高め、感染を防ぐために毎日5つのことをします

戴口罩,不是你可以忽视肌肤保养的借口! - 《品PIN Prestige》
今日、新しいコロナウイルスは国内だけでなく海外にも広がっています。伝染性が非常に高く、死亡率が高く、パニックは避けられません。しかし、盲目的な恐怖は解決策ではありません。保護対策が最優先事項です。健康で丈夫な体は病原菌と戦うための鍵であり、免疫システムは人体がさまざまな病気に抵抗するための重要な武器であり、防御の重要な線であり、最高の「医者」です。したがって、自分自身の免疫力と耐性を向上させることによってのみ、ウイルスの侵入を効果的に防ぐことができます。では、流行中の免疫力をどのように改善するのでしょうか?
口罩

免疫力を効果的に改善するために、流行中に何に注意を払う必要がありますか?

1.リーズナブルな食事

流行の間、食事は体が十分な免疫を持っていることを確実にするためにペースを保つべきです。

2、適度な運動

運動は、体の血液循環を促進し、代謝を改善し、個人の免疫機能を高めるのに役立ちます。しかし、流行の発生により、家族やスポーツの宣伝は非常に制限されています。ただし、家にいる時間が長ければ長いほど、適度に運動する必要があります。日曜日に家に移動しない場合は、立ち上がって歩き回るのもよいでしょう。また、体の免疫力を高める有酸素運動を行うこともできます。

しかし、中年や体の不自由な人には、強度を適切に下げ、運動時間を短縮し、減速し、それに固執しないようにすることができます。

3.定期的な仕事と休息

長期の仕事と不規則な休息、睡眠不足は、免疫力の低下を簡単に引き起こす可能性があります。休日が延長された今、多くの人が夜更かしして夜更かしをしていますが、これは睡眠に影響を与え、免疫機能の維持にはつながりません。したがって、流行期には、自宅でも、免疫機能の基本的な保護を提供するために、十分な睡眠を確保するために仕事と休息をとらなければならないことがよくあります。

4、適度な飲酒

毎日十分な量の飲料水を確保し、1日あたりの飲用量は1500 ml以上にする必要があります。これにより、消化、排泄物の排出、体温のバランス、血液のバランスなどが促進され、多くの利点があります。

五、気分を調整する

感情的な問題も、社会の学生の体に影響を与える重要な技術的要因です。家に長くいると退屈で落ち込んでしまうので、自分の感情的な自己調整にもっと気を配り、幸せでリラックスしたポジティブな感情を維持するように努める必要があります。これは免疫力の向上にも役立ちます。

流行の間、マスクを着用し、掃除と消毒を行い、外出を少なくすることに加えて、免疫力を高めることもウイルスと戦うための最良の方法です。
関連記事です

マスクを選ぶ方法があります、あなたはそれらを読んだ後に理解するでしょう

エピデミック予防の日々のニーズを満たすには、一般的に使用される3つのマスクで十分です。

保護マスクの選び方は?N95、KN95、3M .

【Kabu-Go】Website:

www.kabu-go.com.hk