Positive people see an opportunity in every affliction, while negative people see some sorrow in every opportunity.

7マットレス選びの際の注意事項

弹簧床垫选购攻略| 如何选一张适合自己的床垫_什么值得买
みんなマットレスを使ったことがあると思います。それは私たちの生活のほとんどを占めています。特に幼児期には、それは不可分です。そのような重要なアイテムを購入する際に特別な考慮事項はありますか?選択肢がある場合、どの素材を選ぶべきですか?
5尺床

7マットレス選びの際の注意事項

1.製品の識別からマットレスの品質を確認します

本物のマットレスが茶色のマットレス、春のマットレス、綿のマットレスのいずれであるかに関係なく、製品名、商標、製造会社名、工場の住所、製品ロゴの連絡先電話番号、および証明書とクレジットが付属しているものもありますカード。市場で販売されているマットレスのほとんどは、工場名、住所、商標がなく、すべて低品質の製品です。

2.生地の技量からマットレスの品質を見てください

高品質のマットレス機能性生地の接合部の気密性が同じであるかどうかにかかわらず、折り目、浮き線、またはジャンパーに明らかな違いはありません。縫い目エッジと4つのコーナーは円弧構造で対称であり、バリはありません。治療現象、デンタルフロスはまっすぐです。マットレスを手で強く押すと、内部に摩擦がなく、手がしっかりと快適になります。劣ったマットレス生産の生地デザインは、しばしば一貫性のないキルティングの堅さを持ち、浮き糸、ジャンパー、縫い目エッジ、四隅の弧、デンタルフロスはまっすぐではありません。

3.内部統制資料から春のソフトマットレス文化の長所と短所を確認する

スプリングマットレスに使用されているスプリングの数と鋼線の直径によって、スプリングマットレスの柔らかさと硬さが決まります。

4.コットンマットレスを購入するときは、「ブラックハートコットン」に注意してください

「ブラックコットンコア」は、コットンボールの品質が悪いです。 「ブラックハートコットン」は、関連する国の衛生基準を満たしていません。「ブラックハートコットン」マットレスで寝ると、健康に害を及ぼすことがよくあります。

不適切なマットレスで長時間寝ると、脊椎の健康に影響を及ぼします。また、多くの人の腰痛は、適切なマットレスを選択しないことによって引き起こされます。多くの消費者は、マットレスが硬いほど良い、または柔らかいと信じています。一部の高齢者の消費者は、マットレスが硬いほど快適に眠れると信じており、市場の多くのブランドが柔らかいマットレスを宣伝しています。

5.干渉防止性能を確認します

社会科学の発展によれば、平均的な人は毎晩睡眠管理プロセス中に40〜60回投げたり回転したりします。睡眠を妨げることには、通常、自分の投げを改善したり、パートナーの投げたり回転したりすることによって邪魔されることが含まれます。睡眠中の体重は体のさまざまな部分に経済的圧力を引き起こします。マットレスが体を理想的に支えていない場合、体圧またはしびれの分析が現れ始め、投げる状況が増加し続け、患者の睡眠を引き起こします中断されました。現在、シモンズを含む多くのマットレスブランドは、独立したポケットスプリングシステム技術を採用して、スプリングの真の独立性を実現し、情報を効果的にブロックし、睡眠障害の影響を減らすことができます。震動伝達干渉。

6.均一なサポートを見てください

不適切なマットレスで長時間寝ると、背骨の健康に影響を及ぼします。マットレスを選択しなかったため、多くの人が腰痛に苦しんでいます。マットレスが柔らかすぎたり硬すぎたりすると、背骨の自然な湾曲が損なわれます。

7.健康と環境保護の認証を見てください

マットレスの生地やクッションは毎晩体にくっついています。マットレスに劣った素材が含まれていると、有害なガスが放出され、人体に長時間触れると皮膚アレルギーなどの不快な症状を引き起こす可能性があります。現在、マットレスの品質認証に関する国内基準に加えて、一部の輸入ブランドは、EUの「ChoosewithPeace」認証を取得しているかどうかを参照することもできます。

どんなマットレス素材がいいの?

ラテックスマットレスやラテックスマットレスは通気性が良く、毛穴の表面が滑らかで虫が付着しにくく、ラテックスジュースは蚊が近づきたくない香りがするという非常に重要な特徴があります。優れた弾力性、変形なし、洗える、耐久性。健康的で良い素材です。ラテックスマットレスはあらゆる種類の人々に適しています。一般的に、赤ちゃんや子供はラテックスマットレスを使用できます。

パームマットレス、パームマットレスとなると、あなたはすぐに純粋な自然、自然などを考えるかもしれません。パームマットレスは、天然のココナッツの木または山のヤシの木から作られています。それらは通気性があり、ヤシ繊維でできています。それらのテクスチャーは一般的に硬いかわずかに柔らかいです。このマットレスは比較的安いです。高齢者、子供、腰に問題のある人などに適した茶色のマットレスを選択できます。

これまでのところ、スプリングマットレスには多くの種類があり、ますます人道的になっています。独立したポケットスプリングは、人間工学の原則に従って厳密に設計されています。 3段仕切りの独立したバネは、人体のカーブや体重に応じて柔軟に伸縮し、体のすべての部分を均等に支え、脊椎を自然にまっすぐに保ち、筋肉を完全にリラックスさせ、睡眠サイクルの数を減らします。

フォームマットレスフォームマットレスと言えば、最初にメモリーフォームマットレスを思い浮かべるでしょう。メモリーフォームマットレスの文化は非常に重要で敏感な温度知覚を持っており、人体の体の輪郭をうまく形作ることができます。それは人間によく合います。背骨、人間の背骨を変形させることを困難にします。

良いマットレスは私たちの体、特に乳幼児の成長に大きな影響を与えます。
関連記事です

マットレスとマットレスの違いは何ですか

なぜあなたはいつも腰痛で眠るのですか?あなたは正しいマットレスを選びませんでした!マットレスの知識の正しい選択を教えてください

より快適な睡眠体験を提供するために、マットレスを選択するスキルがあります、5つの側面があなたに伝えます